SSブログ

アクアシティお台場のアンドロイド案内係が怖い [オモロイもの]

ふと、思い立ってお台場へ。
61920168404.jpg

久しぶりのお台場は、空いている印象。

アクアシティお台場で、面白いものを発見。
インフォメーションに設置されているアンドロイド(ロボット)の
地平ジュンこ
さん。常設されているそうです。

こ、こわい。正直、怖い。。。
DSC_3883.JPG

目を合わせたくない感覚。でも、見てしまう。
子供たちも、怖い、キモい、を連発。
そう。目が死んでいる!
619201682648.jpg

怖いもの見たさなのか、人だかり(笑)。
外国人には人気?
619201682514.jpg

人間らしさを追求しているからか、やっぱり気持ち悪い。
近くに本物の人間がいるインフォメーションがあるので、そちらを使えば良いのですが、
プログラムされた「おもてなし」には違和感を感じてしまうのでした。
恐いもの見たさにどうぞ(笑)。

食べ放題のビュッフェ THE OVEN (アクアシティお台場6階)で眺めの良い席で食事。
619201683923.jpg


満腹になって帰宅しました。


グランドニッコー東京 台場(旧ホテル グランパシフィック LE DAIBA)

グランドニッコー東京 台場(旧ホテル グランパシフィック LE DAIBA)

  • 場所: 東京都港区台場2-6-1
  • 特色: 【Vacance et Elegance】優雅さと落ち着きを兼ね備えた空間で上質なひとときを。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0