SSブログ

ソニーのハンディカムの充電器BC-TRV(オークション品) [オモロイもの]

ハンディカムの充電器BC-TRV が紛失し、オークションで購入してみました。
落札金額は、1500円。
中国から国際郵便で発送とある。純正品のような謳い文句。
安すぎるのが怪しさ満載。
正規品は、7千円ぐらいするのですよ。



まぁ、偽物でも良いかと落札。
10日ほどで着荷。
充電器。なかなか見た目は良い。
_20160726_002417.JPG

製造は、中国の十和田電子なんですかね?
OEMだとしても、委託先の工場名は書かないはず。
DSC_3913.JPG

パッケージ。何か違和感。
DSC_3904.JPG

ソニーのロゴの字体が違う。
DSC_3909.JPG

真似して作ったのでしょう。

さて、肝心の充電は?
ちゃんと充電できました。
しかし、鬼のように脱着が硬い(笑)。
心配な人は、正規品を購入しましょう。

気になる人は、ヤフオクの出品者「hmajlh」さんの出品から、BC-TRV を検索。
ヤフオクはこちら(http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/hmajlh)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0