SSブログ

初詣といえばこれ。 [カメラ(旅行・景色等)]

初詣は川崎大師。
正門への道のりは、まるで満員電車。写真撮りたくなります。
DSC_2513-1200x2133.JPG

小一時間かかったかしら。
DSC_2516-1200x2133.JPG

ここからも入場規制です。
DSC_2528-1600x900.JPG

さて、正月とは関係ないかも知れないけど、エッグスンシングス。
横浜山下公園の店は、元旦は空いていました。
DSC_2443-1600x900.JPG

富士山に見えなくもない名物のパンケーキ。
DSC_2461.JPG

順不同ですが、横浜の景色。YCATのビルから西の方向。
DSC_2437-1600x900.JPG

山下公園からみなとみらい方面。
DSC_2468-1600x900.JPG

マリンタワー。
DSC_2477-1200x2133.JPG

さらに、箱根駅伝の箱根。宮ノ下。
山薬(やまぐすり)という自然薯の食堂。
外観はボロボロ(に見える)。
DSC_2549-1600x900.JPG

入り口は、いきなり階段。
DSC_2545-1200x2133.JPG

そう言われてみると、駐車場は、切りだった崖っぷち。
DSC_2554-1200x2133.JPG

店内に入ってみると、これまた良い雰囲気。
DSC_2539-1600x900.JPG

この店内は、駐車場の真下ですな。
DSC_2553-1600x900.JPG

注文したのは、とろろご飯。自然薯尽くし。至高の昼ご飯とは?
DSC_2531.JPG

子供膳もジュースとゼリーが付いて、子供にとっても至高の昼食。値段も最高(笑)。
DSC_2532.JPG

そのまま乙女峠を越えて、御殿場の街へ。
向かったのはアウトレット。富士山の見えるアウトレットの初詣。
DSC_2572.JPG

ごちそうさまでした。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0