SSブログ

明けましておめでとうございます。福袋と言えばこれ。 [オモロイもの]

新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろと慌ただしかったのですが、今年は落ち着いて、先々の戦略を練りたいところ。って、先のことを考えてなさすぎ(笑)。

さて、新年。福袋ですね。やっぱり目の前のことばかり。
今年もつい買ってしまいました。お宝ワールド福袋
imgrc0068500996.jpg

特賞は、たぶん当たらないけど、アイテム3点だけでも楽しみです。
去年は、サラダメーカー、セラミック包丁セット、芳香剤でしたが、包丁は今でも使ってます。サラダメーカーは、オークションで売りました。元は取れてよかったです。

ご注文は、こちらからもどうぞ。去年の経験上、すぐ売り切れちゃうと思います~。




nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

johncomeback

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
by johncomeback (2016-01-01 08:10) 

釣り好きアウトドアマン

明けましておめでとうございます。
今年も1年良い年でありますように^
by 釣り好きアウトドアマン (2016-01-01 22:21) 

ネオ・アッキー

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました 今年も何卒よろしくお願い致します
by ネオ・アッキー (2016-01-03 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0