SSブログ

ネットワーク利用制限を調べる [スマホ]

中古端末を売る場合、ネットワーク利用制限が○でないと、評価額が悪くなってしまいますが、
複数のキャリアを一括で調べることができるサイトがありました。
ネットワーク利用制限チェッカー
古いiPhone5s で調べてみると(IMEIはマスクしています)
Screenshot_20190212-113451_Chrome.jpg

docomoとSoftbankから、○をもらいました。

すごいな、この5s。
2つのキャリアから○をもらえるなんて。。。

しかし、当然、そんなことがあり得るはずはなく、
何かの間違いでしょう。

ちなみに、この端末を買取屋に持ち込んだら、拒否されました(笑)。

ドコモはネットワーク利用制限を変更してくれるのですが、
面倒だったり、ナビダイヤルで有料だったり、買取額も安いので放置。




タグ:iPhone
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。