SSブログ

交通事故には気を付けましょう [くるま・原付]

直進中に右後方からガツンともらい事故。
かなりの衝撃で、大きく凹む。
818201611133.jpg

診断結果は脛椎ヘルニア。
_20160918_110736.JPG


交通事故には気を付けましょう。
(今回は、気を付けようがなかったのですが。。)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

ケルン戻り

大変でしたね。しばらくギプスでしょうか。くれぐれもお大事に。。
by ケルン戻り (2016-09-18 17:03) 

にしあん

お気遣いありがとうございます!

by にしあん (2016-09-19 09:16) 

釣り好きアウトドアマン

良く読み返したら、頸椎やったのはこれだったんですね。私は色々やっているんで原因不明なんですが、加齢か3年前にエクストリーム系のスポーツやっていて左手を思いっきりついたのが原因。治ったと思っても、また後から後遺症的に出ることがあるので気を付けた方がよいですね。お大事に~
by 釣り好きアウトドアマン (2016-10-11 04:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0