SSブログ

金沢まで車で行ってきました(2日目その2) [カメラ(旅行・景色等)]

続き(その2)です。

魚津市の海の駅蜃気楼~道の駅うみてらす名立
一般道を走りました。
Screenshot_2015-01-08-11-55-44-1.png


蜃気楼は12月28日は季節ではないので見えませんでしたが、いい天気。
穏やかな海。あれ?これは日本海?
珍しく晴天。運が良かったようです。
DSC_3343.jpg

立山連峰もきれいに見えます。なんていいところなんだ~。
DSC_3350.jpg

すぐに高速道路に乗るのが惜しい気持ちになって、国道8号を北上し、長岡市へ。
海岸線を走り、道の駅うみてらす名立で休憩。
DSC_3363.jpg

早めの夕食。時間が早いせいか、お客さんが全然いない。
さかなや海鮮丼 1080円(税抜)。
DSC_3360.jpg

名立インターからは高速道路で南下。
年末ということもあり、渋滞もなく帰ってこれました。
天気に恵まれた北陸地方の旅でした。

タグ:蜃気楼
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 1

johncomeback

立山連峰、綺麗ですねぇ(^^)ニコ
by johncomeback (2015-01-08 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0