SSブログ

中年の味方(健康) [オモロイもの]

ここ数年、ビタミン剤のお世話になっています。
気持ちの問題もあるに違いないのですが、お陰様で風邪などで会社を休んでいない!!

DSC_2484-1.jpg

商品名は、
「スーパーマルチビタミン&ミネラル」
ビタミン12種類+ミネラル7種類
300日分
(コストコで購入)

おー、最強。
こんだけ入っていたら、他に何が必要なんだっ(笑)。
特に、亜鉛と銅、ビオチンは、この一粒でほぼ基準値を充足してしまうようです。
本当に効いているかは神のみぞ知るところか。
DSC_2488-1.jpg
DSC_2487-1.jpg


ただし、粒がでかいんですよ。
指の関節と関節の間ぐらいの長さ。
DSC_2485-1.jpg

慣れかもしれませんが、縦の向きに合わせないと、飲み込めません。
自分流のコツは、コップの水を先に飲んで、喉を潤しておいて、舌を気持ち丸めて、錠剤を縦向きに置き、イッキに水で流し込む!
まぁ、慣れです。

コストコで売っているものが、Amazonに出品されているんですね。
値段はもちろん高いです。コストコで買いましょう。



ん?コストコの年会費を考えたら、どっちが安いのか。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0