SSブログ

iPhone7 にMNPしてみた [スマホ]

契約更新月だったため、MNPでiPhone7に変えてみました。
しかも偶然にも新色のレッドが発売。
カバーしちゃうから良いかと思い、飛び付いたところ、、、
DSC_5216.JPG

実物の色は、なかなか良いです。
DSC_5210.JPG

ジェットブラックもいい感じ。
ピアノのような光沢。
DSC_5225.JPG

でも、Androidの操作方法との違いが慣れの問題もあって違和感。
「戻る」ボタンがないのは、自分にとって相容れない。古い人間だからか(笑)。

あと、WiFiテザリングの設定をやろうとしたら、クライアント側の端末からiPhone7が見つからない。
調べてみると、共有にしてから、60秒間だけしか見えないとのこと。
いろいろ難しい。

タグ:iphone7
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0