SSブログ

映画「君の名は。」に予想外に感動 [オモロイもの]

映画を見る前までは、タイムトリップや、体がすりかわる「よくある」パターンだし、周りの評判の高さが信じられなかったが、アニメだし、子供達を連れて鑑賞してきました。

一言で言えば、
時をかける少女+僕だけがいない街
に、
転校生+秘密
を足して割ったような感じ。

彗星があんなことになるとは!
糸のように紡いだストーリーといい、
きれいな描写のアニメの世界観は、見応え十分でした。
最近、出張の飛行機で映画をたくさん見ていますが、これは久しぶりに素直に感動しました。

子供達の感想を聞くと、おっぱい揉んでたよ、の一言で終了で、
なぜかエロ映画になってしまいました(笑)。

小説 君の名は。 (角川文庫)

小説 君の名は。 (角川文庫)

  • 作者: 新海 誠
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2016/06/18
  • メディア: 文庫



新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド

新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド

  • 作者: 新海 誠
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2016/08/27
  • メディア: 単行本



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0