SSブログ

電気ケトルは超便利 [家電・パソコン]

家電の紹介。電気ケトル。
久しぶりにヒット。

これまで、ガス+ヤカンでお湯を沸かして、コーヒーを作っていましたが、
ガスは時間がかかるし、なんといっても、火を使っているので、目が離せない。
さらに、我が家のローカルルールとして、ガスの元栓を都度閉めるのですが、よく失念して、嫁から怒られること度々。個人的には、毎回元栓閉めなくてもいいんじゃないかと思ってはいるんで忘れやすい?

昨年末、グアムのホテルにあったことで、自宅にも欲しくなり、ヤマダ電機で購入。
T-Fal BF8057JP <シュガーピンク>2980円。

一杯分のお湯が沸騰するのに、約1分。
セットして放置しても、沸騰したら自動的に電源が切れます。電源つけっぱなしでも、度々怒られていたので、こんな有難い商品が2980円で手に入るとは!

イヤー、便利だ。
いや、それより、怒られる要素がなくなって気分がいい!





タグ:電気ケトル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0