SSブログ

スキーと温泉とほうとうと [カメラ(旅行・景色等)]

日帰りでスキー。
富士見パノラマに、20年ぶりに行ってきました。家族連れで混んでいましたが、ゴンドラ待ちがないのは当時と違いますね。
そういえば、スキーウェアも20年前に購入したもの。
原色系の紫色と青色が混ざったバブル弾けた系なので、周りを見渡しても、似たようなウェアは皆無。
嗚呼、俺のファッション最先端?(正確には、周回遅れで、気付いたら先頭ってことか)
なんて考えながら、
八ヶ岳を前面に、およそ3kmの滑走ができます。景色最高です。

DSC_1131.jpg


いつの間にか、恋人の聖地になっていました。

DSC_1141.jpg


帰りに、甲府盆地が一望できる「ほったらかし温泉」へ。

バラック小屋みたいなのが風呂があるところで、
二ヶ所ある温泉の左側の「あっちの湯」が
新しく広いということで選択。
料金は700円で、それぞれ別料金でした。
眺望最高です。
右の方面には富士山も見えます。
夜景が最高らしいですが、中央道が混雑するので早めに退散。

DSC_1157.jpg


駐車場もほったらかし(笑)。

DSC_1162.jpg


温泉でスキーの疲れを癒して、ほうとうを食って帰ります。
山から降りて高速道路の途中にあったお店に入るものの、自分は「小作」のほうとうの方が好みでした。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0