SSブログ

子供用イスが完売 [DIY・木工]

オークションに出品していたこども用イスですが、お陰様で完売しました。
お子様への贈り物とのことでご購入いただきました。
満足いただけたようで、作った本人としても大変嬉しく思います。

ところで、100円ショップで売っているクラフトのひらがな文字を買ってきて、
お子様の名前を背板の裏側に木工ボンドで貼ってあげると、オリジナルが出て良いと思います。
子供にとっては自分の物という意識が出るのか、
私の2人の娘は、ちゃんと、自分のイスに座ります。
あ、正しく言うと、上の子(3歳)は自分のイスに座るので、
下の子は残った方に座っていると言った方がいいかも。
下の子は1歳なのでまだ分かっていないはず。

さて、作成工程は、以前ブログに載せましたが、
こども用イスは製作のための時間が結構かかり、なかなかたくさん作ることはできません。
同時に作っても一度に2個が限界です。
次回作がいつになるかは分かりませんが、継続して、オークションに出していこうと思います。
趣味でやっているので、なかなか時間がとれないのが悩みですが(^^;

これまでは、ハートのくり抜きしか作っていませんでしたが、
次回は、男の子用として、星(★)のくり抜きにもチャレンジしてみようと思います。
ご興味ある方はご期待ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0