SSブログ

スマホ購入時の下取り手続きにて口が滑った話 [スマホ]

MNPでスマホ購入。
ガラケーを提出して下取り手続中、店員さんとのたわいもない会話。

店員:前はどのキャリアでしたか?
自分:○×です
店員:料金はいかがでしたか?
自分:このまま継続だと料金が上がるので乗り換えました
店員:どの機種を使われていたのですか?
自分:古いiPhoneSEです
自分:...汗
(しまった。下取りはガラケーだった。)
店員:いい機種ですよねー。
自分:...汗




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。