SSブログ

理想の手帳タイプのスマホカバー [スマホ]

私は手帳タイプのスマホカバーを愛用していますが、
カードポケット有りで2~3枚の収納可能、マグネットではなくボタン、ストラップ穴有り、
という条件は必須で、さらに革製であればbetter という感じです。

XPERIA XZ を愛用しておりますが、私の要件を満足してくれるスマホカバーが、いまだに見つけられていません。

必須条件を満たすカバー
(現在も利用中。ただし皮ではない)
レイアウト RT-RXPXZFBC2

レイ・アウト Xperia XZ / XZs ケース 手帳型 帆布 / オフホワイト RT-RXPXZFBC2/W

レイ・アウト Xperia XZ / XZs ケース 手帳型 帆布 / オフホワイト RT-RXPXZFBC2/W

  • 出版社/メーカー: レイ・アウト
  • メディア: エレクトロニクス



レイ・アウト Xperia XZ / XZs ケース 手帳型 帆布 / ネイビー RT-RXPXZFBC2/N

レイ・アウト Xperia XZ / XZs ケース 手帳型 帆布 / ネイビー RT-RXPXZFBC2/N

  • 出版社/メーカー: レイ・アウト
  • メディア: エレクトロニクス










さらに、ボタンではないが、マグネット。
(磁気カードが破損する可能性があるため、極力使いたくない)








さらに、さらに、皮製でボタンタイプなんだけど、ストラップ穴が無い。
これも、XZユーザにとっては、本体にストラップ穴が無いため致命的。









このCIBOLAというメーカーは、惜しいところまで頑張ってます。
ただし、ストラップ穴が無い。






XZ以外で利用中。なかなか質感よいです。でも、これはマグネットで、ストラップ穴が無いタイプです。惜しい。
line_1507411778461.jpeg


(追伸です)
iPhone7だと以下のレイアウト製のスマホカバーが理想的でした。









ポケット数が異なりますが、これを利用中です。
_20171008_132303.JPG

カメラ側
_20171008_132335.JPG

ピッタリ
_20171008_132229.JPG



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。