SSブログ

ディズニーシーのインディージョーンズ [オモロイもの]

ディズニーシーに行って来ました。
夏休み明けでも混雑は変わらないようで、7時前には到着。
開園時には、ミッキー達が出迎え。
IMG_0533.JPG

長居はせずに、そそくさとトイ・ストーリーマニアへ。
腱鞘炎になりそうだったが、打ちまくって17.5万点。
ただし人数の関係で、一人乗車だったため、邪魔されなかっただけ良かった?
DSC_6173.JPG

さらには、次女とタワーオブテラーに乗り、一瞬のうちに消え失せるシリキウトゥンドゥは、やっぱり消え方が分からない。
前回は、もっと落下回数が多かった気がするのだが気のせいか?
やっぱり落ち系は気持ち悪い。

次に、次女とインディージョーンズに。
長女は怖いのか乗らない。
乗車後の写真を見ていて、隕石が流れていて、スマホ等で写真が撮れないように(盗れないように)工夫がされていました。
_20170908_003456.JPG

みんな、スマホで画面の写真を撮っていますね。
中には、連写機能で撮影している人もいました。

最後にショーを見て終了。
1日お疲れ様でした。
DSC_6201.JPG

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。