SSブログ

ふるさと納税でインパクトドライバーの返礼品 [DIY・木工]

DIY人の憧れと言えば、マキタ。
家の建築現場に行くと、職人さんは決まってマキタの電動工具を持っている。
まるでマキタじゃなければ一人前ではないような雰囲気をも感じてしまう。

そんなプロ向けの電動工具を
ふるさと納税で見つけました。こいつはすごい。

岡山県 総社市 (おかやまけん   そうじゃし) ★2021年現在は出品されていません。



インパクトドライバー
TD170DRGX
1500592181355.jpg

マキタと言えば、この青色。ピンクもあるようです。DIY女子が増えているのかな。
1500592168174.jpg

モードが有ります。
以下マキタのサイトより引用。
●打撃力を4段階に切替え可能
打撃力切替えを従来機の3段階切替えから4段階切替えとしました。これにより、様々な作業シーンに合わせた、 きめ細かな打撃力設定を可能としました。
●楽らくモード
打撃開始までは低速回転し、打撃開始後に自動で最高速まで変速することで、長ネジを締め始める際に起きや すいネジ倒れやビット外れなどの現象を軽減します。

1500592172734.jpg


ふるさと納税の中でも返礼率は高めだと思います。
ただし、需要は少ないかと。
安いお店はバッテリーが2個付属品としてあるかを要確認です。















nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0