SSブログ

マザー牧場に行って来ました [子ども]

子供達を連れてマザー牧場へ。
駐車場からすぐのところに、子ブタのレースがありました。
img20151011_164219.jpg

子ブタのお尻をつついたりして、ゴールまで導きます。
3才から参加できますが、人気があり抽選でした。

子ブタの控え室。いっぱいいます。
img20151016_000856.jpg

レースが始まりました。
img20151011_164245.jpg

長女が一番になり、金メダルを取りました。勝利者インタビューで、「誰と来ましたか?」
と質問され、
「お母さん」と答えた娘。。。俺もいるんですけど(泣)。

次女は健闘むなしく、不本意な結果に。
img20151011_164308.jpg

それ以外にも、牛の乳絞りを体験しました。
img20151011_170350.jpg

お馬さんに、ニンジンをあげられます。ただし、ニンジン代は有料。
img20151016_001125.jpg

一日遊んで、夕方から、木更津アウトレットへ。
子供達は楽しめたと思います。

(オマケ)
余った部材を使って、鍋敷きを作成しました。
子供達に落書きをしてもらい完成です。
img20151011_170431.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0