SSブログ

【続】暑すぎる! [オモロイもの]

金魚の水槽の水温は、32.5度。記録更新。
朝顔も咲き出しました。
DSC_2443-1.jpg


子供たちにせがまれて、購入したビニールプールを準備します。
バスタブ位の大きさがあって、子供3人入っても窮屈でなさそう。
空気の栓は上下に2ヶ所。口が大きいので、手動のポンプだと空気が漏れるかも。普通の浮き輪とかの口より、大きいです。
DSC_2397.jpg


併せて購入した電動ポンプでイッキに膨らませます。
おー、すげー楽チン。電動工具のモーター音を唸らせて数十秒。
DSC_2402.jpg


電動ポンプのサイズは小さいです。
根本から出ているパイプが空気が出るところで、上部の噴火口のような口が吸引口です。
ビニールプールから空気を抜くときは、頭にプラグのような形をしたソケットを付けるのです。
DSC_2421.jpg


プールの出来上がり。子供たちが大歓声で遊んでいます。
三女は水が怖いようで、泣くばかりで入りませんでした。
DSC_2434.jpg


紹介の商品は以下です。

INTEX(インテックス) オーバルプール 163×107×46cm 57482 [日本正規品]

INTEX(インテックス) オーバルプール 163×107×46cm 57482 [日本正規品]

  • 出版社/メーカー: INTEX(インテックス)
  • メディア: おもちゃ&ホビー





title=
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0