SSブログ

漂白剤なしでも男脂臭までスッキリ [オモロイもの]

今日、洗濯機のそばに、詰め替え用の洗剤、アリエール サイエンスプラスが置いてあるのを発見。

img20140320_001908.jpg


何がオモロイ?

10%増量?
違う。

容器に移し替えず、詰め替え用のパックのまま使用されていたこと?
違う違う。
嫁は面倒だからか、いつも容器に移し替えずに使います。
見た目が悪いので、自分が気づいたら、容器に入れています。

正解は、
「漂白剤なしでも男脂臭までスッキリ」
のキャッチコピーがウケました。

我が家は、子供は娘しかいないので、男は自分だけ。
嫁は、10%増量に惹かれたのか、男脂臭までスッキリの方なのか?。気になるところです(笑)。





で、肝心の効果ですが、「男脂臭までスッキリ! 」したのかどうか分かりません。もともと、臭っていると思っていないから(笑)。

それでも暑い時期は、汗臭さやオヤジ臭にも注意せねばならないです。
ボディシートはいくつか試しましたが、私のお気に入りは、ギャッツビーの バイオコアボディ です。ニオイの原因菌をしっかり殺菌してくれるとか。
朝、使っておくと、効果が持続しているように思います。


GBバイオコアボディP徳用【HTRC3】

GBバイオコアボディP徳用【HTRC3】

  • 出版社/メーカー: マンダム
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ちなみに、この記事が閲覧数がダントツトップなんですけど、なぜかしら(笑)。
匂いが気になるなら、まとめ買いじゃ~。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0