SSブログ

琉金の転覆病 [ペット(金魚、犬等)]

DSC_1595-1.jpg

琉金、餌の与えすぎだったようで転覆病に。
腹を水面に浮かべて漂ってました。
嫁から死んでるよ、と指摘され焦りましたが、腹を浮かせて休憩中だった。一日絶食で復活。
ヒレがカサカサで可哀想。

アナカリス、ミナミヌマエビを補充。
ウィローモスも入れて見ました。









追伸
どうやら、浮くエサだったので、空気と一緒に食べて、腹が浮いてしまうらしい。
沈むエサに変更した。様子見。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0